Re:ゼロから始める異世界生活 12話 「再来の王都」 感想!

不穏との共存

再び王都篇

 今回はさすがに死に戻りスタートはないような感じかな?かといってどこから再スタートになるのかも読めない感じではあるけれども…。こうしてみるとスバルが悪い意味で呪いを掛けられたわけではなくて実は祝福の意味で死に戻りを得た可能性もあるように感じるところではある。エミリアを王にするためにスバルが必要だったかのように感じるし。

 やっぱり最終的には5人の王候補と配下と共闘することになるのだろうか?ドラゴンと戦って勝つことだけがラストの目標になるというわけではないだろうとは思うけれども、5人が共に戦う必要性は出てくるんじゃないかなとは思う。予言たるものの実行率がどれほど高いのかは分からないわけではあるし、いろいろと物語を大きく変える岐路はありそうな感じだし。

すっかりレムが出れておられる。出会ったころのあの感じはどこに行ったのかというくらいにそんなには時間的には進んでいないのにこの変わりよう。ほんとスバルはレムの人生を大きく変えてしまったといえるのだろう。

 次回 「自称騎士ナツキ・スバル」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示