虹色デイズ 22話 感想!

気持ちの答え合わせ

クリスマスのアレ

 杏奈と夏樹のクリスマスの出来事に対する答えは夏樹の方が解凍式が簡単だったからD瀬田けれども、杏奈の方は怪盗どころか公式すら存在しない状態で結局で全く持って出なかった。だからこそ複雑な状態のままクリスマスの出来事は閉じてしまったわけではあるがこれからこれが波紋を起こすことはあるのだろうか?

 クリスマスの出来事がデカすぎて元旦らしさがあまり感じられない感じに…それこそ夏樹と杏奈の問題だし2人によりスポットライトが当たった回だから仕方のないところでもあるのだけれども…。夏樹が行動を起こすまで杏奈の方はもやもやばかりが募っていくことになるから割と早く杏奈の方が行動を起こしそうではあるけれども…。

 この2人のモヤモヤを溶かすにはそれこそ周りが気づいてくれれば一番なんだろうけれどもやはりそれは期待値が薄いかなとも感じるところではある…。

 next #23
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示