くまみこ 10話 「それってアイドル!?」 感想!

輝きたくないアイドル

田村のババア

 という謎のインパクト。熊出村の携帯需要は一体なんの為にあるのか少々気になる。遊び道具として子供たちの間では定着していそうではあるのだが問題は大人たちではあるよなぁ。使えないからこそインターネットだけはきっちり繋いでそれを頼りにして生活を謳歌しているということなのかな?

 また一つまちは大人の階段を上った。携帯を手に入れて尚且つアイドルカツドウをするもうこれおw大人の階段上ったと言わずしてなんというのだろうかと。学校で嫌なことがあった原因がこの学校メンバーだと今回以外の原因が気になってくるところではあったりしてまあ表には出てこないことがいろいろとあったのだろうと推察することは出来るが。

 でもアイドル活動を乗り越えないで町が遁階に行っても帰ってきてしまうようにも感じるとこではあるんだよなぁ。さまざまなコンプレックスを出しているのがまちだったりするのでもっと強い荒療治は必要…?

 次回 「都会へGO?」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示