クロムクロ 18話 「湯煙に消える」 感想!

儚い霧の中で

ムエッタ≠雪姫か

 温泉回だけれどもやっぱり出されるはこれから布石ではあるのだろう。ムエッタの過去が明かされたことによって雪姫とは別人ということが明らかになった訳で。でもこの瓜二つが今回由希奈とムエッタの人違いに使われたようにもう1つだけこの2人の容姿に関する物語の機転が訪れそうな感じがするところではある。

 どんなに募集を募っても結局温泉にやってくるのはいつのもの面々か。カルロスが引っ越すことを伝えることが出来なかったのはなんだか心残りというか気になるところではあったりする。PVをボコボコに叩かれたこともあって心残りが発生するんじゃないかなと思えるのだが。どちらに取っても総力戦というのは近いだろうし。

 由希奈が攫われてしまったことがが時貞たちの運命に大きく影響することになってくるんだろう。ムエッタにも由希奈にも自分の根底から様々なものが変わることにもなるだろうしよりこの作品のテーマ性が出てくるクライマックスとなってくるのやもしれないと思う。

 次回 「鬼が誘う宴」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示