ビッグオーダー 8話 「オーダー!急げ、戦地へ! BIG battle」 感想!

動けば罠にはまる

まさにラスボス

 瀬奈VS源内。ある種エイジよりも強いもの同士の戦いではあったわけではあるがラスボスと言われているだけあって源内の方が圧倒的に強かったか。でも源内が本当の父親ではないのだとしたら一体何者であるのだろうか? その答えを知るのはまだまだ先になりそう…。本当に人格どころか骨格すら変わった可能性があるし。

 瀬奈の策略を見通して逆に利用する。源内を打ち倒すには裏の裏の裏の裏ぐらいまで見通しておかないと無理なのかもしれない。何か弱点らしい弱点でもあれば話は別の方向へと転がることが出来るとは思うけれども。ある種それには今いる能力者の力を総て集めるだけではなく何も持たない一般の人の力もすべて集めなければならないんだろうな。それが神をも肥える力になる。

 ラストが近づいているだけにどういった決着をつけるのだろうか?痛み分け以上の結果が欲しいところではあるしある程度は綺麗に片づけてほしいところではあるけれども…。

 次回 「オーダー!暴け、真実! BIG revelation」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示