くまみこ 9話 「コマーシャル」 感想!

メイキングオブKUMADE

熊出村の明日はどっちだ

 熊出村でちゃんとしたCMを作るこ都をきっちりやるならば夏が企画演出プロデュースするべきだったかもしれない。だからこそある種最初から今回の一件はある種失敗するのは目に見えていたのかもしれない。共同出資という形が取ることが出来ていればまた形は違うだろうけれどもちゃんとしたCMは作れていたかもなぁ。

 と言いつつも村を宣伝するCMって案外作るのは難しいような。だからこそ閉鎖的な環境下がある熊出村でCMを作って放映するということが現実になっただけでもすごいことではあるのかも?まちも曲がりなりにもCMに出て村の宣伝を行ったわけだしある種村の成長というか村の変化が見て取ることが出来る展開だったと。

 これが次につながってくるのかというとそうでもないわけではあると見えてしまうのが何とも言えないところではあるが臼井のじいちゃんの次回作が満足いくものになることを願う。

 次回 「それってアイドル!?」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示