虹色デイズ 19話 感想!

チャンス

もう1年

 夏樹と杏奈の2人だけのデート?夏樹にはそうだとしても杏奈は今回の一件をデートとして認識しているかどうか微妙なところではあるな。完全に2人だけで遊んでいるということになってそこからテコ入れしてもその認識から離れることはなさそうな感じがすごくするのが夏樹視点からすると崖に追い詰められているようだ。

 それぞれのクリスマスの過ごし方。いい塩梅に分かれている過ごし方では合うなぁ。でもこうしてみると智也が一番報われていない感じがするところではある。ここから一発逆転するチャンスが回ってくればいいのだけれども夏樹のホームランよりも智也のホームランは難しいのかもしれない。

 杏奈の用事は一体なんだろうか? クライマックスも近づいてきた訳だし今回の一件が夏樹と杏奈の関係を好転させるきっかけになるのだろうか?

 next #20
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示