ふらいんぐうぃっち 5話 「使い魔の活用法」 感想!

チトトテチトトテ

チト回

 というかこれが初めてのオリジナル回だったりする。そういえば使い魔だけれどもチト回ってのは原作ではやってこなかったからそこにスポットライトを当てた形になるんだろうな。使い魔であるチトが普段何をしているのか?というのは謎めいていた部分ではあるのでこれが全容解明の手助けになりそう。

 なんだかんだで真琴の為を思って行動はしているんだよね。チトさんは。方向音痴の真琴の為に一人街を探索して道を憶えてもらうついでに楽しいことも探して紹介する。千夏が尾行しているかどうかまで気付いているかどうかは分からないけれども実に主人想いのいい奴。ちゃんとした人語を介してしたらどんな形で今回のことを迎えていただろうか?

 ナチュラルに茜がレギュラーとして関わっている。完全に食事の割合は家主を超えている感はこの人だからこそできることでもあるのだろうと感じずにはいられない。これから先もなんだかんだで関わっていないけれどもいるシーンは増えてきそうだ。

 次回 「おかしなおかし」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示