虹色デイズ 16話 感想!

きっかけは突然

まだまだ智也パート

 なんだかんだで作品のメインとして夏樹と杏奈よりもまりと智也に移り変わっているように感じられるところではある。これがなにをみするのかは分からないけれども夏樹にとっての最大のライバルは実は智也だったかもしれないなぁ。ちぐはぐだけれどもこれが夏樹たちにどのように寄与するのか?

 まりと智也もなかなか進まない。でも今回のことをきっかけに2人の物語を動かしていくことになってくるのだろうか?それとも今のままで終わってしまうのだろうか?それだけにこの後が重要になってくるところではある。なんだかんだで心を溶かし始めているところは少なからず感じるわけでもあるし。

 そろそろまりがこうなってしまった原因が出てきそうだしそれが智也の知るところとなったら智也は一気に攻め上がることができそうだけれども…?

 next #17
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示