虹色デイズ 14話 感想!

素直な気持ち

まり回

 まだまだ旅行は続くわけではあるけれどもまりの心も旅行という波に乗って少しづつ変化の時が訪れ始めた?これからまりの心が完全に溶けていくのかは分からないけれども変化を本人も自覚認知し始めたのはいい傾向であると思えるところだ。莉はある種裏ヒロインではあるのかも?

 まりの心が解けていくことによって同時に智也との距離も近づいてくるわけではあるけれどもこれからこの2人の関係はさらに近づくことができるんだろうか?遠からずそれでも離れ切ることなく2人の関係はちょっとづつ変化が訪れてはいるけれどもまだまだここから先に進むには大きな切り替えポイントが必要なように感じるところではあるかな?

 そういえばみんなちょっとつづ進んでいき始めているんだよな。一気に進んだ人物がいないくらいには。それだけに虹色とは現れている瞬間ではなくその時を楽しむという意味合いも含まれているのかも。

 next #14
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示