虹色デイズ 13話 感想!

ハートの御利益

あちらを立てれば

 杏奈と夏樹とまりのデルタ関係がなんだか複雑になっているような気もしないでもないのだけれども、これからこの3人は泥沼の関係へと進んでいくことになるのだろうか?それとも実に円満な関係へと発展していくことになるのだろうか?これから大きな機転が出てきそうだ。

 ハートのgほり役が速攻現れて消えたようにも感じられるのだけれども気のせいだよな?一時は危ぶまれたこの遊園地変も難なく乗り越えたことができたのはやはりハートの御利益ではあるのだろうか? それとも夏樹の思いが通じたのだろうかその答えが出ることはないだろうけれども。

 なんだかんだで関係が発展したようなしなかったようなそんな感じではあるがこれからs期何かに発展するきっかけは手にれいたかもしれない。

 next #14
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示