ナースウィッチ小麦ちゃんR 12話 「Rを継ぐもの」 感想!

Rに隠された真実

Rとは一体何だったのか?

 その答えが得られるものだとばかり思っていたら得られるどころの騒ぎではなかった。続編フラグを恐ろしく立てつつも実際は出来たらいいなってところに収まることにはなるだろうから本当にRとは一体何だったのか?ということにはなってしまうのではあるがしかしながら今回の騒動と続く騒動絶対姫P絡んでいるよな。

 おファンシー札の意味がRよりも判明したことに驚いた。そこはなぜ回収したというところではあるけれどもそだからこそ回収された話ではあるのだろうと思う。割とあっさりとクマ美の騒動が解決することになったわけではあるがなんだかんだで夢を一時的にではあるが叶えているわけでもあるしこれから先Rとして小麦たちは夢を現実にできるのだろうか?

 なんだかんだで丸く収まったのが不思議だ。謎の力によって丸め込まれた感じもするところではあるけれども…なんだかんだでシリーズを続けてきた作品ではあるしいつかひょっこり顔を出すことにはなってくるのかもしれないとは思う。こうやって丸く収まると最初のいがみ合いはミスリードだった?やたら女ッたらタツノコヒーローが登場していたのは最後だからなんだろう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示