虹色デイズ 12話 感想!

夢園地

遊園地回

 まさか今回の鍵って次回につづくことになろうとは思っていなかったわけではあるが1クール目の節目としての機転として今回の事件が次回につづくことになったのだろうと思う。それだけに夏樹はここがハート形の観覧車に乗るよりも大チャンスになるわけではありますがはたして…。

 意外と智也のガードに反して希美と恵一の距離が近づいてきているような感じではあるのだが…案外智也の想像だにしたく内ことが起きてしまうのかもしれないなぁ。希美がジェットコ-スターの恐怖を感じ鳴かっt尚は隣に恵一がいたからこそという部分も歩くなからずあるだろうと思えるわけでもあるし。

 杏奈は何気にこういったことに泣き込まれること多いような?そこ湖で夏樹が男をみせればボディガードになれるチャンスがやってくるわけだがどうなるのだろうか?

 next #13
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示