少女たちは荒野を目指す 11話 「これが始まりかもしれない」 感想!

始まりの終わりで始まりで

マスターアップ

 そういえばマスターアップという言葉が一般化し始めたと思うけれどもそのきっかけってなんだろうなぁ。まだCS業界ではマスターアップしました。という言葉が言われることは少ないとは感じるし。大手なんてマスターアップしましたという告知しないし。今ではパッチ等々もあるから本当の意味で開発が終わることってのはないのかもしれない。

 分裂騒動再びではあるが借金問題が解決されたわけではないからなぁ。これタイフーンの面々が勝負吹っかけてこなかったら確実に崩壊して終わっていたという何とも言えない状況ではあるんだよなぁ。今までやってきたからこそという気持ちがなければ終わっていたわけでもあるし。借金問題に関して言えばこれから先2部に持っていく部分なのかもしれないが…。 この辺り初期段階から舌だしはしているように感じるからねは掘り下げるほどに出てくるんだろうな。切っても切れない問題でもある。

 マスターアップ直前が一番忙しい説は正しかった。でも物理に頼ることもこれから先見えなくなってくることではあると思う所。まあ安心できることにこうしたことはないんだけどね。セキュリティ関連からするとまだまだ五分五分かな…。

 next #12
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示