無彩限のファントム・ワールド 8話 「猿温泉を突破せよ!」 感想!

温泉には必ず奴がいる

温泉会

 最終的にこれからどうするってな感じにはなってしまったわけだが、これがシリアステイストだったらもう帰ってくることはないんだろうなと感じるところではある。そういった意味ではシリアステイストになる前に晴彦は救われたとも思えるところではあるかなと。それに加えて結婚も出来たわけだし万々歳では?

 割とファントムによる温泉が出来ても授業は出来ると思うのだが。暑くてもその暑さ自体は何とかできそうな感じはするしここまで大きな騒動をしなくてもよかった感じはするところではあったり。人形を使えばそれこそ晴彦をあんな犠牲を強いることもなかった感じではあるが、まあいいのかな?

 おバカなノリだけれどももっとおバカに振り切ってもよかった感じはするなぁ。どこか優投資になってしまったところは少なからず感じるところではある。振り切れ具合がたりないというかなんというか。

 next #9
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示