ナースウィッチ小麦ちゃんR 6話 「人生はポロリーゼ」 感想!

その一瞬にすべてをかける

謎のぶりばら感

 そりゃあ監督はプリティーリズム・レインボーライブのOPコンテやプリパラでコンテを切っているけどさ、なんだろうなこの異常なまでのぶりばら押しは。そういった意味から推察すると大元にあるのはプリシリーズぷりってことになるダヴィンチ?プリパラ+アイカツ+魔法少女というストーリー感をやっているのだろうなぁ。

 ツカサがみんなに本当の自分をみせるのはまだまだ先にはなってきそうだけれどもそれでも小麦という知っている味方を付けたことはツカサの心の支えにはなってきそうではある。強い結びつきをそこから得ることによってこれから先正体バレがあったとしても支え合えることになるわけだし。ツカサの成長にとってはこうやってばれていくことも必要なかなと。

 なんだかんだでダメージ受けずに秘密を共有できるのは小麦だからということにもなってきそうではある。 ツカサ真似はこれから先何か可哀相なことが起きそうな予感しかしてこないものの強く生きてほしいとは思うところではある。

 次回 「走れここな、愛と涙のマラソン大会」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示