アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 7話 「ロングレールライフ」 感想!

これから先の道に

4人目のウィルウェア装着

 OPが変更ってか完成ではあるかな?4人目のウィルウェア装着ではあるけれどもOPからするとそれ以外にもダイハチメンバーでのウィルウェアはありそうではあるかな?そこまでいくにはもう少し待つことにはなりそうだけれども、やはり1クール目はキャラみせの下準備を時間かけてやっているという感じになるのかな?

 はるか回。はるかのウィルウェアは探索系ということはダイハチ全員が登場すれば一応ウィルウェアバランスや戦闘バランスは取れていることにはなるのか。それでもまだまだチームとしての連携感をとれているのかという部分で劣るところが大きいけれどもね。 それはロゴスも同じだが、ロゴスは崩壊に向かっているように見えるのはどうしてだろうか?

 生徒会の描写とかまだ全体への関係性が見えてこないけれどもこれからどうつなげてくるのだろうか?このあたりロゴスとつなげてあっても不思議ではないけれども。

 次回 「アルティメイドロンド」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示