蒼の彼方のフォーリズム 12話 「もっと…飛ぼう!!」 感想!

空の彼方へ

そういえば覆面選手出てこないな

 と思っていたらまさかネタバレから入ってくるとは思っていなかったな。いいのだろうか正体ばれから登場しても。これで新たなるツヴァイルートで覆面選手が攻略キャラクターとして登場すr可能性が十分にあり得るということにも繋がってくるのだろうか?そちらでは晶也の復帰√もよりよく見てみたいところではある。

 明日香と沙希とのラストバトル。成長した明日香は一味違う。楽しんで闘う全力出した闘う。早季がいつの間にか無くしてしまったものを取り戻すのには明日香とのバトルは最適だっただろうし新たなFCの扉を開くことになったわけではあるけれどもこれから先FCはどうなっていくのだろうか? バトルを経て仲間になった2人はこれからもよきライバルとして成長していくのだろう。明日香と御先がそうしたようにFCで繋がり強くなっていく。

 今回ばかりは2人の回だったかな。それと明日香の成長に対する総決算だったようにも感じるところだ。熱い展開をあますことなくやっていたわけでもあり1クールでよく収めたなと感じるところでもあり今回の戦いの為に今までがあったと感じるところだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示