蒼の彼方のフォーリズム 11話 「わたし負けない!」 感想!

負けてからの始まりの始まり

強くなったことを

 沙希とみさきの決戦そして…。強くなったことを実感する回でもあったとおもう。それこそ真白も2回も勝つことができちゃわけではあるし、キャッチコピーの「負けてからが、本当の勝負」が上手く実を結んだ形となっているのが特徴的であると実感することができる回であったと感じるところだ。

 真白も勝てたしみさきは明日香とは戦えなかったけれども沙希と戦って今までの沙希の戦いからすると想像できなかったくらいに抑え込むことに成功した訳だし、強くなったと誰しもが感じられる回だったと思う所。負けたことが強くなるきっかけそのきっかけをつかむまでは辛かったけれどもその辛さがったからこそ今この瞬間が楽しいんだと。

 さて最後は明日香と先の対決になるわけだがいろいろ熱い展開以上に触ってはいけないものを触ってしまいそうな感じもあったりする素直に勝利を喜べる形であってほしいなと思う所だ。ここまで綺麗というか綺麗に燃えている訳だから。
 
 次回  「もっと…飛ぼう!!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示