この素晴らしい世界に祝福を! 3話 「この右手にお宝(ぱんつ)を!」 感想!

特技はお宝である

この人ダメすぎて言葉が出てこない。

 やばい空気は前回から醸し出している感はあったが誰がこんなダメっ子パーティにするようにダメな人たちを引き付けているのだろうか?それこそ自称女神さんはいつの間にか宴会劇の人になっているしいつの間にかキャベツが襲ってくるというと鉄も展開がやってくるし、初心者の街から出られるのかな?

 ダクネスが後発なだけにキャラもぶっ飛んでいる。キャベツ相手のここまで嬉しそうにタンク役を買ってくれる人って世界中探してもダクネスだけだと思う。ダクネスもやっぱりダメっ子パーティの匂いに惹きつけられたからこその人でもあるんだろうな。なんだかんだであんな感じでは他のパーティではあまり活躍できずに戦力外して悶えていそうだし、和真のパーティでは彼女が変わることはあり得るのだろうか?

 キャベツクエストとは珍しい。こんなクエスト見たことがない。キャベツ収穫するだけでこれだけの騒ぎと展開を起こせるって才能だなほんと。永遠に魔王を倒すのは無理かもしれないと感じてしまうほどに。魔王がこのパーティレベルだったら勝てるけれども。

 次回 「この強敵に爆裂魔法を!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示