ブブキ・ブランキ 7話 「首なし巨人」 感想!

巨人の心頭

パーフェクト礼央子さま

 ブブキを貸してもちゃんと返してくれる礼央子さま。確実に東たちにとって礼央子たちは味方だということが地味にはっきりしてきたような感じである。それこそ宝島に言ったらいったで絶望のしっぺ返しを喰らわされることになりそうな予感はするところではあったりする。でも残り話数でその決着をつけることができるかどうかは不安なところ。

 パーフェクト礼央子さまはやっぱり強かったけれどもこれでも振蔵たる所以が礼央子さまのパワーを全盛期寄りは弱くしているとは思われるから完全なパーフェクトではないのかもしれないところ。借り物の両手両足を使ったわけだし全盛期ならば一体どうなっていたか…。汀との対江率関係の所以が明かされたらここまでキャラクターがすごいのもいろいろと今までの謎もすっきりしそうな感じはすごくする。

 薫子は明と一緒だったからいろいろと知っている訳ではありそうだが、彼女のセリフからすると本格的に東は今まで何やって来たんだ状態にはなってしまうのかも。

 next #8
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示