蒼の彼方のフォーリズム 3話 「ちょっと燃えてきただけ」 感想!

勝負は時の運だけでは終わらない

高藤学園福留島分校FC部戦

 鬼軍曹がなんだかかーちゃんに見えてくるわけでそしてその鬼軍曹と飯をたらふく喰らう紫苑との相性が抜群に思えてくるのが不思議なところではあったりする。最初の登場から彼らの相性は運命づけられていたのかもしれないとおもうところではあるけれども。紫苑が部長として活躍する時はやってくるのだろうか?

 高藤学園FC太の合同合宿兼練習試合。成長途中な明日香と真白は兎も角としてもみさきが一番燃えて尚且つ熱い展開を出していたのはそれこそ普段の姿からは想像することすら出来ないように感じる。これがギャップというやつなのか。勝つことは出来ないけれどもそれぞれが原石を磨き始めたところでもあるからこれから先もっとすごいフライングサーカスが見られそう。

 莉佳がこれからメインになりえるのかと思っていたけれども次回は何とかメインを張ることにはなりそう。でも例のフラグは完備されそうでもあるかな。晶也の過去関連はやはりどう処理されるのか。。
 それと企画・シナリオ担当である木緒なちさんも新たなるアニメ脚本家デビューか。

 次回 「お肉……うれしい!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示