アクエリオンロゴス 15話 「嗚呼!青春の日々」 感想!

いつかはたどり着く

昔懐かし

 ギャグ回ではあるけれども1クール目の布石がようやく動き出す感じではあるだろうか?昔懐かしいってどこからが昔懐かしいのか分からないけれども人によって青春の意味合いも違ってくるからこれはこれですごいカオスな展開ではあるのだけは確かだろうと思う。でもこの手の青春はいつか共有することも可能のような感じもするが。

 青春は誰しもにやってくるからこそこれからの為に道を明けなくてはならない。ギャグ回のように見えて言葉の力を人の感情の力を見せたような回でもあった。そこを懐かしむのもありではあるけれども其処に留まり続けていてはいけないことだけは確かではあるのだろうと思う。
 桜子のごみがより一層安定しなかったけれども、それもまた青春ではあるのかも?

 荘厳は死んでいるが総は生きているってのは確かではあるのだろうか? そうごんもここまであっさりしないような感じではあるけれどもどうなんだろう?復活した総が何をもたらすのか気になるところではある。

 次回 「刻め!宿命の傷」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク