俺物語!! 19話 「俺のかあちゃん」 感想!

普通は特別

かーちゃんは偉大

 ついに猛男に妹誕生。この作品はそこまで目立ってはいなかったけれどもきちんと家族の絆についても描写sてきたからそれが実を結んだというかこの作品に対する両親への思いがあふれ出た回だったように思う。普通は特別でありこうして生きている普通に育ってきていることも奇跡なんだというありふれたものに対しる思いが強く伝わってきた。

 猛男かーちゃんの強さはすごいなぁとかねてから思ってきた訳ではあるけれども今回はいつも以上にかーちゃんの凄さというかかーちゃんの偉大さ大切さを見せつけられたように感じるところ。別に猛男のかーちゃんだけが特別というわけでもないわけだし普遍的にかーちゃんのすごさに見せつけられたように思うところ。 これからもより大変だけれどもそこからより家族の絆が生まれてくるのだからそここそ最大の報われでもあるのかも。

 猛男や凛子が出産をとーして自分のやりたいことを見つけたのは何とも言えなかったなぁ。ふとしたきっかけから将来を見つけるそれだけに人生って何が起こるかわからないだからこそより人は1日を大切に生きようとするのだろう。

 次回 「俺のチョコレート」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク