Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 5話(通算27話) 「浴衣と花火」 感想!

夏の風物詩

オリジナル巨編後編

 ここまでがPVで示されていた部分でもあり楽しいプリヤ部分でもあるかな?後半からはfete要素が盛りだくさんな展開が固められているから物語も次回からラストスパートをかけることになりそうだ。 那奈亀姉のあれが少しだけ語られていたけれども那奈亀姉の話も回収するのだろうか? 展開から言ってOVAとかドライになりそうではあるけれどもどうなるんだろう?

 ダメットさんやっぱりテキ屋やっていたか。100%ぼったくりのヒモくじだッ田訳ではあるが、ほんとバゼットさんに戻れる日がやってくるのか逆に心配になってくるレベル。あとバゼットさん嶽間沢家津繋がり過ぎなのが地味に怖いんだけど…。しかしながらここでクロのトレースを見れることになろうとは思っていなかったなぁ。今まで使ったことなかっただけにこんな所で見れるとは驚いた。 

 嶽間沢一家の話もこれからまた出てくるだろうし、より学園側のスチーリーがてんかいされるのはやっぱりうれしいなぁ。龍子の過去オンリーでやったらどれほどの物語を見ることになるのだろうか? 美遊のこれからに繋がることも提示された訳ではあるけれどもそれでも其処よりもそこを忘れられるほどに楽しむ姿を見れるのがいいんだよ。

 次回 「Blue glass moon」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示